18w5d【修繕工事】 | そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

ダウン症の男の子のママです♪
ゆっくりながらも日々の成長を嬉しく楽しく毎日を過ごしています♡
先輩ママさん、共通点の多いママさんからのコメントとても嬉しいです!
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧


我が家のマンション築12年で
ついに大規模修繕工事が始まりましたあせる

まだ足場を組んでる段階なんだけど
ドリル音が、ガガガガーっとまぁうるさいショック

のんびり録画したドラマを
一気見するつもりがなんにも聞こえませんでしたw

仕方ないね(笑)




来週から19週に入りますが…
まだ体調に波があってスッキリしない日もえーん

ご飯は食べられるようになったけど
日によって、大丈夫だったりダメだったり…


でも着々と肥えてきましたw
ちゃんと食べている証拠でもありますなハローキティ


お腹もぽっこりしてきて
寝返りがちょっとしんどくなってきたあせる
これからもっとお腹が大きくなると思うと…

嬉しい反面、キツそうだなガーン




料理も出来るようになり
体調のいい日につくおきしています乙女のトキメキ

今日の夕飯はコールスローとナポリタンポムポムプリン
つくおきは豚の角煮を作りました🐖
お部屋の中がいい匂い~照れ



この時々くるムカムカ
完全に無くなることはないのかなぁ~

うまく付き合っていこう!
諦めたw