10w0d | そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

ダウン症の男の子のママです♪
ゆっくりながらも日々の成長を嬉しく楽しく毎日を過ごしています♡
先輩ママさん、共通点の多いママさんからのコメントとても嬉しいです!
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧


今日も激暑ー晴れ
ギラギラ太陽で…
まだ7月だよね?えーん

この暑さはいつまで続くのでしょう…




今日から10wに入りましたヒヨコ

つわりは日に日に増しております。
何食べても気持ち悪いし、
相変わらず食欲はなしダウン


それにプラス腰が痛いのと
お腹もチクチクした痛みがたまにする。


自分の身体の変化についていけない!
ちょっとだけメンタルやられちゃう日も
出てきました…ショボーンあせる



今日は午前中に買い物へ行ってきました。
やっぱり1人はこわい…

暑いし気持ち悪いし…
人多いし!
本日は祝日でしたね~
そりゃ人いっぱいだわ~(笑)

無駄な動きはせず!
買うものを行く前に決めて、
サッと取ってカゴへ。

すぐお会計済ませて帰宅しました


お店はうちの目の前だから
距離はないんだけど…
暑いからやっぱりキツかったあせる


つわり…
あと1ヶ月は耐えなきゃですかね?
いつまでって決まってないから
それが辛い_:(´◇` 」∠ ):_


この気持ち悪さは
夫くんにも体験させたい!
1日も持たないだろうねw

女の人の身体は本当に凄いな~て
改めて思うよ!

つわりもうすぐ終わる!
と強く信じて自分を励ましながら耐えるえーん