29日まで仕事 | 黄昏の代弁者オフィシャルブログ 青春はいつもオフサイド

29日まで仕事

どーも、社畜です。

本日29日まで仕事でした。

朝は道はすいてるし、電車もすいてるし、切ない気分でした。

現在帰りで、車内は結構人いますが、社畜のおれみたいにフルタイムで働いて帰宅してる仲間はいないやろう。

みんな年末の浮かれた雰囲気を楽しんだ帰りなのさ。

さっきスーパーで久しぶりに高いビール買ったんで、これでチャラということにしたいと思います。



そういえば、先週クリスマスは寄せ集めでワンデー大会に出ました。

あんな寒い日に外でフットサルやるなんて、みんな好きですね。

結果は準決勝でのPK負けと、これまた切ない感じでした。

PKの一人目が全てでした。

でもかなり楽しめました。

次の召集に期待してます。



今年もあっという間に一年が過ぎました。


Android携帯からの投稿