大阪 | 黄昏の代弁者オフィシャルブログ 青春はいつもオフサイド

大阪

大阪のダブル選挙は橋下徹率いる大阪維新の会が勝ちました。

11月27日は正に大阪維新の日となり、大阪の寿命が少し延びました。


市長選挙は橋下氏と平松氏の一騎討ちで、75万票と52万票で橋下氏が圧勝しました。

ん?

圧勝か?

個人的な感想としては平松氏に52万も入ったのが驚きです。90%と10%くらいの得票率かと思ってました。

兆単位の借金があるのに、何年もなんにも変わらない大阪。

平松氏だけでなく歴代の知事はただの飾りやないか。

そこに現れた、変わらないかもしれないけど少なくとも可能性のある橋下氏。

平松に入れた人の多くは既得権益を守りたい老害と市職員か。

そう考えると既得権益を守りたいハイエナがどれだけいることか。

橋下氏にはこれらを全てぶっ潰してほしい。

そして大阪だけと言わず、日本全国を巻き込んでほしい。 


現役世代に重い負担を強いて、まじめに働く人が報われない日本を壊してほしい。

期待してます!



Android携帯からの投稿