こんばんは。

仕事帰りにNEXTに寄ってきました。

今日は目的があって遠路はるばる来て頂いたバイクユーザーのNo○akaさんに会うためでもあります。


挨拶を済ませた後はセンパイのお守り(笑)。
センパイのFP2のメンテナンスをして

その後は先日から始めた依頼車の組み立ての続き。
一部の部品がまだ届いてないので届いた部品だけ。

耳切っちゃったサーボのケースの交換

後はちょっとだけ進めて今日はここまでです。

そう言えば
センパイはNamiki君にも自分の車の面倒見させてました。

自分でもやれよ

って言ったらやってた(笑)

今週2日目の人(笑)

長い期間お休みしてたようですがすっかり復活のようです。