人生は暇潰し最近、人生についてよく考える。 32歳独身であり、このまま仕事ばっかでいいのか とにかく楽しくいきたいなと強く思う 結婚が全てではないと思うし、なんだかやりたいことやって いきたいなとも思う。 公務員は副業禁止だし、なんだかな みなさんは、何をもくてきに生きていますか あーパチンコしたいな。わら とにかく楽しく生きていきます