最近、人生についてよく考える。

32歳独身であり、このまま仕事ばっかでいいのか

とにかく楽しくいきたいなと強く思う

結婚が全てではないと思うし、なんだかやりたいことやって

いきたいなとも思う。

公務員は副業禁止だし、なんだかな

みなさんは、何をもくてきに生きていますか

あーパチンコしたいな。わら

 

とにかく楽しく生きていきます