現代、中央集権の機構は金融世界に主導地位を示し、バランスを失った現状はみんなが真に自分の財産を掌握できません。私たちは投資を多様化することでインフレと戦いますが、財産のプライバシーとセキュリティの問題を根本的に解決することはできません。

 

2009年1月3日に、ビットコインが出ました。ブロックチェーン技術に依存して、新しい社会的信頼モデルが作成され、人間が個人のプライバシーを守り、富を真に制御する方法を開くのを支援しています。

 

残念ながら、分散型金融の発展に伴い、中央集権化の浸透はますます深刻になっています。 中央集権の機関による交換の制御とアドレスのバックアップと追跡により、ビットコインの匿名性の利点は徐々に弱まり、完全に偽匿名になりました。 「透明」になったビットコインは、中央集権化及び少数の人々によってより簡単に集中管理されます。

 

2019年2月14日のロマンチックなバレンタインデー、及びビットコインの誕生から10年1か月9日後に、プライバシー、自由、富を代表する分散化グローバル通貨であるVDSが金融の世界に登場しました。 VDSは、ブロックチェーン技術に基づいて、取引の循環と使用から見れば、ビットコインに有機的に価値をバンドルしており、ビットコインプレイヤーに高度に匿名の資産の新しいチャネルを提供します。VDSエコロジーには、BTCはより多くの使用方法と応用シーンを持ってます。仮装通貨のマイルストーンで、輝いた歴史を残しました。

 

VDS共振交易——BTC用户通往自由的通道

 

VDSには、共振取引一方向クロスブロックチェーン交換は、ビットコインを動的な比率でVOLLAR(VDSコミュニティに流通する通貨)に交換し、BTCとVDSが効果的な交換関係を形成できるようになりました。このような分散化取引で、手持ちのビットコインをVOLLARに変換するのは、取引に基づいた価値のバンドルです。

 

ご存知ですが、ビットコインのデザインの初心は公民に分散化の取引プラットフォームを提供され、ペアツーペアの取引方式で中央集権機構が与えられた影響を低くします。

 

現在の生産の大規模な場所は、以前は集中化された攻撃に依存していました。 この方式は、失ったBTCを私が自由に重ねて、私たちが完全に対抗できる手のひらを制御できるように、分散型の中心化された暗号化された数字を生成します。

 

VDSはBTCの苦境を解決し、技術とデザインモデルでビットコインユーザーに新しい自由の取引世界を建てて、従って、VDSとBTCの価値が最大にするのを実現します。VDSエコロジーには、誰でも分布式の匿名ネットワークに自分の秘密チャットグループを作られ、分散化のOTC取引所を創建できます。あるいは、自身の要求より自由に取引グループ、決済単位として富の種類を選び、売買療法はブロックチェーン及び分散化環境で智能契約より自主に扱います。VDSで、誰でも分散化取引所ですので、中央集権取引所が悪いことして業界にマイナス影響を与えることを防止できます。

 

ビットコインはユーザーのプライバシーと分散化理念を守るため、存在の価値を生まれました。VDSは共振を通じてバリアフリーの流通チャネルをぶち抜き、価値バインドを基づいて、両方により多くの応用スペースとシーンを与えました。

 

VDS:ビットコイン「ペアツーペアキャッシュシステム」使命の延長

 

ビットコインのホワイトペーパーのテーマには、ビットコインは一種の「ペアツーペアキャッシュシステム」ですが、商業開発の見通しに特化した計画がなく、ブロック容量が小さすぎ、ブロック阻止時間が長いため、取引速度が遅すぎて、現金のような効率的な流通を実現できません。 したがって、現在までのビットコインの開発は、デジタルゴールドの位置により適しているようです。 これまで、ビットコインは当初の意図に反していることを認めなければなりません。

 

10年後に生まれたVDSは、ビットコイン流通キャッシュの使命を継承しています。価値バインドの前提に、VDSは完成の商業応用シーンを提供しました。智能契約による効果的な分配ルールの実装は、プロモーションの効果を大幅に向上させ、製品を迅速にプロモーションし、売り手と消費者を効果的に引き込みます。 このビジネスモデルでは、Vollarを電子キャッシュとして使用して、大量の流通ニーズを生成し、流通プロセス中にエコロジーのさまざまな方面を結び付けて、エコロジー全体をより活気のあるものにします。 キャッシュフローとしてのVollarの機能を保証するサポートは、正確に大きなブロック容量と短いブロック阻止であり、同時に、フラッシュネットワークを介して取引レートを新しいレベルに上げることもできます。

 

ビットコインはデジカルゴールデンとして、流通できるデジカル貨幣になれませんが、分散独立経済体、金融モデルを人々の心に植えて、公民に分散金融を利用して、中央集権金融機関とゲームする機会を与えました。 また、VDSはデュアルウォレットデザインを使用して、使いやすさを最大化します。同じ安全な分散ウォレットを使用して、デジカルゴールデンとデジカルキャッシュを同時に使用できます。アドレスマッピングの技術により、2種類の富を管理するために同じ秘密キーを使用することもできます。

 

VDSは、信頼できる関係ワークを分散型金融モデルに統合し、適用可能なビジネス及び支払い応用シーンと組み合わせて、Vollarを効果的なデジカルゴールデンになります。 分散型デュアルウォレットでは、BTCデジカルゴールドとの完全な統合には独自の利点があります。 VDSエコシステムに関わるすべての人は、独自の恒久的なフィッションキャッシュフローとノードキャッシュフローを確立し、トラストスタンプネットワークを拡大し、さらに高いBTC報酬を取得し、これに基づいてシーズンに参加することもできます 排他的な個人資産チャネル。 VDSはビットコインとバンドルして、ビットコインによる暗号化されたデジタル通貨システムを改善し、この分散型金融システムをより充実した活気のあるものをさせます。

 

結論

 

 

近代金融システムには、昔から人は中央集権機構に締めくくられ、富自由のユートピアはずっと美しい伝説であるものです。ビットコインの生まれは、暗闇の中にある火のように、公民の胸に抑えられた自由をライトし、人の胸に最も静かな叫びと彷徨を触発しました。VDSはビットコインが十歳の時に生まれ、暗号理論及び一番精密なロジックデザインより、ビットコインが未実現の目標を実現できました。ビットコインの多方面と価値バインドをして、共振技術で、全てのビットコインユーザーに両手を広げ、真の自由、秘密、極楽な分散化エデンを開きました。