修学旅行感想&今日の出来事(*´∀`) | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

更新ペースがかなり落ちてますwww


最近忙しいもんでね(ノ∀`*)


さてさて今回は修学旅行について話ます!



あたしは11日に函館に行きました(`・ω・´)


札幌→函館 はすごく遠くてですね。。。



まぁ話し飛びますw


函館についたらまず自主研修しましたw


いったのは有名な教会(名前はNG)とタワーと奉行所に


行きました(●>∀<*)


奉行所はすごくきれいで見る価値があると思います!



ホテルに向かう市電乗ってたらさあたし馬鹿だから


漢字読めないから友達にあれなんて読むの?って


聞いたら隣にいた他校の修学旅行生が


「○○だよ。馬鹿じゃね?君wwww」


とか言われてさwwwwwwwww


かなりショックだった゚・。(。/□\。)。・゚



ホテルに帰ったら夕食食べたら→夜景見に行く


夜景はきれいだった(*´∇`*)


世界3代夜景って言われてるくらいw


まぁそのあと風呂入って枕投げなどして寝て


売り子体験してお土産買って帰ったって感じかなwwww





今日の出来事はね・・・・


今日は兄の学際でねwww


行きました(`・ω・´)ゞ


毎年見に行ってたけどすごく見てて楽しい♪


ライブとか漫画部の絵の資料もらったり。。。


兄の学際は1年と2年は教室をきれいに飾ったり


何かを演じたり。。。


3年はお店をするんですよ!カフェとか( ̄ー+ ̄)


兄は3年なんでカフェをしました!


兄の店で売ってるアイスはすごくおいしかった(●´・ω・`)


なんかね


あっというまでしたw


あたしも早く高校行きたいな。。。。(A;´・ω・)フキフキ






大変長い文にお付き合いありがとうございました(´・ω・`)


ここまで見てる人は居ないでしょう。(ノ∀`*)


では★


(〃´・ω・`) byあやか (*●ゝω・人・ωv●*)