新しいアバ ★ 決めたっ!! | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


さて今回はふざけてポイントしょっぷで


ピンクでコーディネイトしてみましたwww


どっちが可愛いですかね?←


どっちかコメントに書いて


アバターの点数書いてください(*^^)v



彩華のめいぽゲームにっき★-試しアバ②




彩華のめいぽゲームにっき★-試しアバ



まぁこんな感じですww


めいぽの友チャで 2のほうよかったよ とか


言ってもおkですw(コメントできないひとねw)


んじゃ投票まってますw


締め切りは6月17日までww


あたしの今のアバ切れるんでww