兄とクエストw & クエスト結果記録 | あやかのめいぷるにっき☆

あやかのめいぷるにっき☆

彩華です(●´・ω・`)

気ままに更新していきます(・ω・*)

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


今日は兄とクエストをしました★


兄はとって~もつよいので


頼りになりますo(〃^▽^〃)o


兄は140なんぼかのレベルで←


ボウマスターです★


それであたしは憧れて弓師にしましたо(ж>▽<)y ☆


(元メイン 名鳥)


↓これは↓ クエをする前のSSですw



彩華のめいぽゲームにっき★-兄とクエスト①



さてwやりましょうかw


なんとゆうか下を見てくださいw




彩華のめいぽゲームにっき★-兄とクエスト②



すっごい火力w


あっという間に倒しました!!


やっぱり兄の力も目立ってる?!


あは(/ω\)((←




!!2回戦!!




彩華のめいぽゲームにっき★-2回戦



火力引くっ!!!!!Σ(~∀~||;)


HP地味に減ってるしwwwww


てか人居ないしwwww


結局あきらめますたw


火力低いし人数少ないしww


うぁあああああああ;;


70レベ以上2体しかいなくて


全然箱ためられないwww


うぅ。。。




話チェンジしやがれっо(ж>▽<)y ☆((←




質問ww


ライディングクーポンってやったら無期限なの?


それともあるの?


だれか答えてください←



お願いシマス★