ある晴れた日に空港へお出掛けしてきました爆  笑

ん~気持ちいいねぇ~飛び出すハート

と、ロン君は何かに気づくはてなマーク

どうやら、大きな音が気になった様子。

振り返ると何やら大きい物体が近づいてきます・・・汗

この様子にララちゃんも気が付いたようです。

ただ、ただじーっと見つめております。

飛び立つ飛行機をず~っと見ていたロン君でしたびっくり

そういえば、先日買った帽子でもかぶってみましょうかねぇ~

おっビックリマークなかなかお似合いじゃないですか音譜

ララちゃんも、ん~っ可愛いラブラブ

お二人さんよく似合ってますよ~♪

やっぱり、二人で見合って・・・お前なかなかいいじゃんビックリマーク

いやいや、あなたのほうこそ決まってるんじゃないビックリマーク

会話でもしているのでは・・・爆  笑

楽しいひと時でした。