やっと暖かくなってきたロン・ララ地方ですが今年の春は

例年とは少し違うようだショボーン朝の気温と日中の気温差が凄いビックリマーク

特に連休明けからは朝は2℃で日中は14℃。昨日は朝1℃なんですびっくり

ララちゃんは寒いのが苦手なので寒い日の散歩は行きたくないんですよ。

ロン君は平気なんですけどねニヤリ昨日の夕散歩時には行きたくないビックリマークと拒否。

ワンズの為に作ったこたつの中に入ってしまったんですびっくりマーク

私はここから出ませんビックリマークと言った感じでしょうか。

いえいえ、今日は寒いんで遠慮しておきます汗と、

こたつから出る気配なしダウン

何とも頑固なララちゃんでしたが結局よぴーに説得され

散歩には出かけたんですが散歩拒否をしたララちゃんでしたラブラブ

因みに、本日は朝は0℃で日中の気温は17℃予想なんですよ~

体調管理が大変だ~笑い泣き

こんなロン・ララ地方からでした~パー