5月3日はとてもいい天気で鷹栖町にあるパレットヒルズに桜見物爆  笑

ほぼ満開状態ラブ隠れ家的スポットだったのだが近年人出が多く

Dayキャンプを楽しむ方も増えて来ているスポットです。

ララちゃんとよっぴーさん。

満開の桜とピンクのハーネスを付けたララちゃん・・・

いいねぇ~飛び出すハート(カメラ視線もバッチグーですよドキドキ

ロン君はキリっとした表情で決まっておりますよ照れ

お次は少し人のいない場所でのお写真。

天気も良くって気持ち良さそうで~す音譜

ロン君は・・・少々お疲れぎみかな!?

今年も綺麗な桜を見る事ができました。

さぁ~いよいよ お出掛けシーズンの幕開けですよ~

今年はどこでワンズ達と遊びましょうかねぇ~

楽しみです音譜