今年もGWに北見からにゃんずを連れて実家に帰省してきた。

今年は連休途中に平日があるので4月30日から5月3日までの4日間

にゃんずだけ実家にお泊りする事となったガーン

初めてにゃんずだけのお泊りとなるので・・・心配だびっくり

なんせ、ちゅーるをあげるときはいいんだけどその時以外は

ウッ~と唸られっぱなしなのだから・・・。

よっぴーはニャンは苦手なのでにゃんずとはたかびーが一緒に4日間

寝ることとなった。ガーン

初日はこんな感じで各々自分達の場所でスタンバイビックリマーク

なんか距離感を感じるな~って感じ。

もともと、茶色の方がちゃもちゃん(♂)は人懐っこいので

心配はなかったのだが、問題なのがユキちゃんの方で

全く警戒心を解くことはなくすごしているのです。

でも、その日の夜から大運動会が始まったんです。

午前1時頃より走り回るし、爪とぎのガリガリ音、ご飯を食べるカリカリ音

トイの砂を掛ける音で・・・とても眠れんゲッソリ

こうして、不眠の日々がはじまったのです。

2日目とりあえず、ちゅーるを毎日あげて仲良し作戦を実行しました。

だけどちゅーる終了後にはシャービックリマークと唸られてしまいなかなか距離は

縮まらず笑い泣き

夜な夜なご飯を食べるユキちゃんです。

夜中の大運動会の真っ最中です笑い泣き

そして3日目にすこしずつユキちゃんに変化がみられてきた。

なんと、寝返りを打った時にふと見るとユキちゃんが横で寝ていた飛び出すハート

これは急接近じゃん照れと思い手を出したら思い切りひっかれてしまい傷を負う汗

そして4日目についに仲良くなる日を迎えた爆  笑

もう触っても唸る事もなく、ひっかく事もなくなったんです。

急に仲良くなりました音譜(不思議~ラブ

見てくださいこのまったり感をビックリマーク(ちょっと、ふてぶてしいかなよだれ

この日を皮切りに日中でも体に触れても嫌がられることはなくなり

すっかり仲良しになったのでした。

時間はかかったけどこれからはず~っと仲良くできるようになりましたグッド!

ワンズ達は相変わらず吠えまくってますけど・・・

何か、少しづつ受け入れてきているような気がしますが・・・気のせいかチーン