春になり朝ん歩、夕散歩をしているといろんな動物たちと

遭遇するロン・ララ地方なんだけど・・・

朝ん歩の時には川の真ん中にアオサギさんがおりました。

川底が浅いので小魚を探しているようです。

その様子を橋の欄干よりジーっとロン・ララは眺めておりました。

夕散歩していると・・・視線の先には・・・

ララちゃんは発見したようです。

そうビックリマーク鹿さん達が来ておりました。

お分かりでしょうかはてなマークあちらも気が付いたようで・・・

静かにこちらを見ています。

初めて見るしか差にララちゃんも吠えずに固まっていました爆  笑

立ち入り禁止なのを知っているのか!?

とても安心している感じです。

春の散歩の出来事でした。