雪解けもぐぐ~っと進んで春の陽気~♪と、思いきや

連日20度越えの暖かさ・・・と言うより暑いびっくり

春を通り過ぎて夏のような陽気。

もう、一気に福寿草が咲いて、蕗の薹が出て、クロッカスが咲いて

水仙の花もつぼみが出てるビックリマーク

ロン、ララもお洋服もなくお散歩で~す爆  笑

久し振りに雪の下から出てきた芝の匂いを嗅いでクン活です。

待ち遠しかったのかな。

近くの川では、アオサギの姿も見られました。

なんだか、急に雪解けが進んだなぁ~と思ったら

この気温だし、体が付いて行きませんガーン

そして来週からは例年の気温に戻ると言うし・・・

体調管理はちゃんとしなきゃねーニヤリ

いよいよ、お出掛けシーズンの到来のロン・ララ地方でした。