まだまだ、寒さが続くロン・ララ地方笑い泣き

今朝もマイナス16度と厳しい寒さガーン明日から3月だと言うのに・・・

なので、ロン・ララはマイナス15度以上は朝ん歩中止です。

ロン君は元気に朝ん歩行くんだけど、ララちゃんはマイナス5度が限界。

元気に朝ん歩に出かけても急に足が冷たくなるのでしょうかはてなマーク

はい、このように足を上げてのストライキに入ります爆  笑

急に来るんですよねぇ~

あ~何だかあんよが止めたいのよ~あせる

もう少し待って、すぐに落ち着きますからむかっ

あ~つべたいわねぇ~

なんで、こんな日に散歩なのかしら・・・ドクロ

まぁまぁ、ララちゃんもう少しで暖かくなってきますから。

もう少しの辛抱ですよあせる

辛い日々のララちゃんです。