毎日寒い日々が続くロン・ララ地方

共もしばれたなぁ~朝の気温が-16.6度なので

朝ん歩は中止としました。昨日は-7度ぐらいで日中も

-3度ぐらいだったので午後から散歩には出かけました爆  笑

この時期、駅周辺に雪だるまさんが並ぶとこがあって行ってみた。

ララちゃん雪だるさんにご挨拶です飛び出すハート

ロン君も恐る恐るご挨拶~♪

ロン君は雪だるさんよりちっちゃなシマエナガが気になったみたいニヤリ

この後、公園へ行って散歩したんだけど・・・

ララちゃんのお顔が・・・びっくり雪で真っ白け爆  笑

お口周りもバリバリ凍っちゃって・・・(でも、元気ビックリマーク元気ビックリマーク

まだ、まだ厳しい冬が続くロン・ララ地方だけど

毎日散歩頑張ってま~すパー