今年の冬ロン・ララ地方がやばい事になってるんです。

雪の量も多くって除雪が間に合っておらず道路も雪だらけ・・・

そんな中ロン・ララは頑張って散歩をしております。

雪深い中を疾走するララちゃん飛び出すハート

体が埋もれてしまいそう~♪

道なき道をグングンと進んで行きます爆  笑

んもう~ついて行くのがやっと。

でもね、大変なのはゆきだけじゃないビックリマーク

今年は気温もやばいんです。だいたい、朝の気温が

マイナス15度だと朝ん歩は中止なんだけど・・・

見てビックリマーク見てビックリマーク今週の予報を・・・目

やばくないですか、週末の気温ゲッソリ

みなさんビックリマーク信じられますか滝汗