新年も明けてもう8日、あっと言う間ですねニヤリ

厳しい寒さもまだまだこれからです。

寒いと言えばやっぱりこたつで暖まりまったりしたいですよねぇ~

そこで、今回はワンズ用にこたつを自作しちゃいました爆  笑

(この時点ではまだ未完成)

まぁ、通常のこたつのミニチュア版と言った感じですが・・・

時期が終わると脚を外してコンパクトに収納もできますよ。

(ワンズ用なのでヒーターは付いておりません)

んで、早速ワンズに見てもらいました。

まずは、ララちゃん。これは何でしょうかはてなマーク(こたつです)

中に入って暖まるのです。

ロン君もやってきてまずは安全確認で匂いを嗅ぎます。

(こたつなので雰囲気をだすために鏡餅とみかんを置いてみました)爆  笑

ララちゃんはまだ何だかよくわかりませんあせる

でもね、少しすると・・・

中に入って覗いていましたラブラブ

何だかララちゃんの特等席になりそうです音譜

かなり気に入ったようですねアップ

そして、最終仕上げで天板に塗装をして完成したのが・・・

はいビックリマークこちらになります。かなり、こたつっぽくなったでしょニヤリ

色々と活用してくれるといいんだけどなぁ~

冬の風物詩ワンズのこたつでしたチョキ