2024年はどの様な年になるのやら・・・と、思いきや

1日からの大地震、2日の航空機事故と災難続き。

災害、事故に見舞われた方々におきましてはお見舞い申し上げます。

 

我が家におきましては、無事新年を迎える事が出来ております。

昨日1月3日に夕散歩を兼ね初詣に行ってきました。

初詣に行ってきま~す照れと、言いつつすでに顔が雪だらけ爆  笑

ロン君は・・・と言うと、雪まみれではないけど・・・

なんとびっくりマークよだれが凍ってる・・・笑い泣きと、こんな感じで公園内にある

神社に初詣。まずは、公園内2周散歩して・・・

こちらの神社へお参りです。

今年1年も皆さんが楽しく健康で過ごせますように飛び出すハートと、

しっかりとお参りを済ませ 恒例のおみくじで~す。

昨年は大吉でしたが・・・

なんと、今年も頂きましたよ・・・

大吉をクラッカーなんか、テンションアップです。

4日朝からベットの上で二人並んでの日向ぼっこ。

(まったり中で~す)

今年もいろいろお出掛けしてみなさんに楽しいご報告が

出来ますよにビックリマーク

宜しくお願いしますニコニコ