今年やってきましたクリスマス~♪

さて、今年のクリスマスの様子は・・・

まずはたかびー、よっぴーのクリスマスはこんな感じ。

洋食屋さんのオードブルを注文いたしましてささやかに頂きましたよクラッカー

んで、ワンズ達には・・・サンタがやって来たようです飛び出すハート

なんと、ハウスの前にサンタブーツが・・・爆  笑

ララちゃん!?何ですかはてなマーク

ロンもやってきて・・・何・何・・・何これ!?

これはねぇ~サンタさんが持ってきてくれたプレゼントみたいよ~音譜

中味は・・・っと。

ポテトチップスおもちゃとおやつが数点入ってました。

早速、ロン・ララはおやつの方にくぎ付けでしたな爆  笑

と思いきやララちゃんは・・・

ポテチのおもちゃを独り占めにしてブンブンと振り回して

大興奮しておりました。

お楽しみのケーキはいちごロールケーキ。

かわいくデコレーションされています。

ん~人間が食べたくなっちゃいそうですてへぺろ

もちろん食べ物と言えばロン君。

美味しく爆食されてました爆  笑

今年も楽しくクリスマスを迎える事ができました。

また、ひとつ思い出が出来ました。

来年はなにか手作りしようかなぁ~(考え中)

お楽しみに・・・現場からは異常でした~パー