11月28日ロン君の6歳のバースディークラッカー

ブログを上げるのに時間がかかってしまった・・・あせる

何故なら、28日の当日によっぴーさんコロナ陽性が判明ビックリマーク

そして、翌日にはたかびーも陽性反応確認ししばし自宅待機となって

しまったからなのです。

でも、お祝いは前日に行っていたのでお写真はバッチリです爆  笑

まずは、お決まりのポジションでの写真撮影で~す飛び出すハート

分かりずらいけど、手前には誕生日プレゼントの鳥のおもちゃが

あるんだけど・・・ララちゃんに奪われてしまい・・・なんと・・・

瞬殺されてしまったゲッソリ

なので、ロン君には特別な物をご用意いたしました音譜

それが、これっビックリマークフードドライヤーで~す。

おやつ大好きロン君にとっては最高のプレゼントだと思いますよスター

でも、まだ何だかよくわからないでしょウインク

この中からいっぱい美味しいおやつが出てくるんだよ~

ロン君はちょっと分かったのか・・・ニンマリの表情だ爆  笑

ララちゃんは何の事だか・・・はてなマークって感じかな。

んで、作ったのがこれビックリマーク

上からマグロジャーキー、真ん中がチキンジャーキーとビーフジャーキー

そして手前左側マグロジャーキー、右側がビーフジャーキーで~す。

大量にできました爆  笑

これにはロン・ララも大興奮しておりました。

毎日のおやつの時間が楽しみですウインク

そして、誕生日と言えばケーキラブ

今回もお店で購入したケーキですが・・・(ちっちゃいのはララちゃんの)

爆食いで完食しております。

もう、早いもので6歳ですよね~

日々楽しい表情を見せてくれるロン君にはとても感謝です。

まだまだ一緒に色んなことろへ遊びに行ったりしましょうねぇ~

これからもよろしくお願いしますね照れ

ちょっと、遅くなった6歳の誕生日の報告でしたラブラブ