先日、降った雪もすっかり融けちゃって寒さもひと段落してる

ロン・ララ地方・・・すっかり穏やかな日々です。

そんな街を車で走っていると・・・見つけましたよ~ロンとララを爆  笑

ちなみに、僕はロン今月28日で6歳になる男の子のジャックラッセルテリアです。

そして、町で見つけたロンは・・・これビックリマーク

バーバーロンさん。(床屋さんです)

なんともレトロチックな床屋さんです爆  笑

そして・・・私ララは3歳5か月の女の子のジャックラッセルテリアです。

女の子なので・・・見つけたのが・・・これビックリマーク

そうです。美容室のララでした爆  笑

なんと、場所は違えど同じ街でロンとララが揃ってしまいました飛び出すハート

なんか、とても楽しくなる1日でしたよ照れ

みなさんの町でも探して見てはいかが・・・音譜