とうとう降ったいましたねぇ~白いやつが・・・

朝目覚めると・・・真っ白でしたよびっくり

来るか、来るかとは思ってましたがねぇ~

ロン、ララも降ってくる雪を感じながらの朝ん歩ニヤリ

ロン君は朝ん歩大丈夫なんだけど・・・

ララちゃんがねぇ~雪の中を駆け回るのは大好きなんだけど・・・

朝ん歩が大の苦手なんだよね~汗全く歩かなくなっちゃうのさー

なんで、ほぼ抱っこ状態での朝ん歩になっちゃうんですねあせる

この日も後半は抱っこ状態でした汗

えっ!?あたしの事はてなマーク

はいビックリマークそうですあなたの事ですよ。

今年は頑張って朝ん歩行きましょうねおねがい

は~い音譜できる限り努力するわ~爆  笑

はいビックリマークはいビックリマークできる限り頑張ってくださいね。

(むちゃくちゃ信用ない感じてへぺろ

さて・・・今年の冬はいかに・・・はてなマーク