昨日は外国樹種見本林と言って外国の木々が北海道で育つのかを

観察するための人口植栽地を散歩してきたよ。

入口には三浦綾子さんの記念文学館もあります。

ここってどこはてなマーク

ちょっと・・・ロン達にはわからんかな~

この人は誰ですか

旭川では有名な小説家さんです。

ララちゃんにもわからんでしょ。

さて、おp散歩アップお散歩アップ

周りには大きな木々がいっぱい目

豪快な森林浴です。

まるでトトロの世界です音譜

ロン・ララも行く気満々爆  笑

足元はチップが敷き詰められており、とても歩きやすい。

でもねーちょっと蒸し暑かったんだー♪

はぁはぁ しながら頑張って歩きましたよラブラブ

まだ行くの~そうそうまだまだ行きますよ~

と、頑張って歩いていると・・・

エゾリスさんがちらほら見られました音譜

ララちゃんは見つけるたび興奮してましたけどね汗

木々を駆けのぼる姿や広い場所ではこんな感じで

駆け回る姿を見る事ができましたよだれ

旭川に居ながら初めて行ったのすがたくさんのリスたちに会えて

感動できました。

ロン・ララも満足のお散歩でしたチョキ