#喧嘩は意見がお互いに違った時にするもの!つまり乗り越えたら最強!!! | 年中無休の暇人が送る、笑いあり、涙あり、感動ありのもっともブログの題名が永くて字数MAXまでできるか挑戦しそうになったブログ!?

みんなのブログに便乗します!!






俺がまじめに話しするのもなんか変だけど、、、








正直男子はやってなかったのは知っていたけど





俺は見て見ぬふりしてふみきに





ずっとついてた気がする。





もしかしたらこの件で苦労したのは



ふみきなのかな?



女子の愚痴きいて



俺は聞かぬふりして



男子を歌わせようとして、




なのにふみきは、だれにも愚痴言わないし!





もーなんかだめだな!おれ!




この件に関してずっと傍観者だわ。





そーゆうところが嫌で



変わりたくて


生徒会入ったのに、、、




結局逃げて歌下手でだめだめだな。




男子にも女子にも




なにも言わなくて




俺、男じゃないな。



やっぱこういうところで




なんかでるのかな?




あぁーだめだ。俺本当なにもできない




嫌な奴だ。ふみきが




困ってんのになにもしなかった。



かかわろうとしなかった。




ただただ誰かの背中みて






それをずっと追いかけてばかりだ。




これからは追いかける人じゃなくて




追いかけられる人になろう。





ってことで自分への愚痴終了!!





俺こーゆうキャラじゃねーから。




なんか適当で無関心で馬鹿でへんな奴だからな。

おれのキャラは。








まぁー文が意味不明だけど



そこは心の眼でみてwww







あと俺、、、プラス思考だから!!!






ばいばい(ノ゚ο゚)ノ