来週の月曜日 | ∞涙が こぼれない様に∞

来週の月曜日

 
通院日だぁ∞涙が こぼれない様に∞-o0020002011840046286.gif 
 
 
なんか毎回、通院日が間近になると不安になる∞涙が こぼれない様に∞-o0020002012089060327.gif∞涙が こぼれない様に∞-o0020002012089060327.gif∞涙が こぼれない様に∞-o0020002012089060327.gif 
 
 
きちんとグリベック様は飲んでいますが、きちんと酒も飲んでいまして・・・・・∞涙が こぼれない様に∞-o0020002011983972128.gif   
 
 
最近、足に痣が出来まして心配して家族に言ったら笑われました∞涙が こぼれない様に∞-o0020002011274135882.gif
 
 
ドジな私・・・・∞涙が こぼれない様に∞-o0020002012058705903.gif 
 
 
知らずにぶつけたんだろ∞涙が こぼれない様に∞-o0020002012064783627.gifで終わりました∞涙が こぼれない様に∞-o0020002011983972128.gif
 
 
 
たぶんね∞涙が こぼれない様に∞-o0020002011985665208.gif∞涙が こぼれない様に∞-o0020002012058705903.gif   
 
 
 
 
 
∞涙が こぼれない様に∞-IMG_0515.jpg