やめたくてもやめられないもの ブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中
本文はここから

おはようございます。

今日はブログネタいっときます。

やめたくてもやめられないもの。

はい、たった1つだけ。

それは・・・・・・・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・  
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

Dreamily Novels

SAKE!

まあ、もったいつけなくても予想つきますよねσ(^_^;)

趣味、飲酒ですから(笑)。


Dreamily Novels

ちなみにこれはCMでやってたんで買ってみました。

微炭酸なんですが軽く振らないといけなかったみたいです。

上澄みの透明な部分だけ出てしまいました。

少し飲んでたすと・・・・・・・・・


Dreamily Novels

薄っすら白く。

さらに少し飲んで残りを入れると・・・・・・・・


Dreamily Novels

完全に乳白色。

味は甘ったる~い味で好みがわかれそうです。

僕はいいかな?