おはようございます。


今日はまた寒くなってしまいましたね。


被災した方のためにも早く暖かくなってほしいです。


今日は先日食べに行ったときのことです。



Dreamily Novels


一年ぶりぐらいにこちらにお邪魔しました。



Dreamily Novels


つけ麺が有名なお店ですが、今回は基本のこってりスープ


のラーメンを。



Dreamily Novels


ご飯と餃子のセットもいっしょに。



Dreamily Novels


ラーメン、ホントにこってりで味は天一のスープに魚粉を


加えたような感じでした。


餃子も肉々しくて食べ応え抜群。


すごいボリュームでしたが・・・・・・・・・・



Dreamily Novels


こってりスープまで一滴残らず完食。


この日もお腹いっぱい食べられたことに感謝でした。(*^▽^*)