Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ 派!

本文はここから

こんにちは。

まさに僕にうってつけのブログネタがあったのでいっときます。

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?

もちろん言うまでもなくMサイズのピザ。


Dreamily Novels

これは日曜日に頼んだドミノピザ、クワトロ・グルメMサイズ。

黒ビール350缶×4、氷結うめ350缶×1と共に完食(笑)。

一回クリスピー生地頼んで物足りなかったので今回はしっかりと

分厚い生地で。

やっぱり宅配ピザは分厚い方がおいしいです。

あくまで僕の好みですが・・・・・・・・・・

ということでMサイズピザの完食、僕にとってはごく普通のこと

でした( ̄▽+ ̄*)






Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?
  • Mサイズのピザ
  • ホールケーキ

気になる投票結果は!?