こんにちは。


今日は外ランチの日だったんでまたまたラーメン行ってきました。



Dreamily Novels


九州ラーメン亀王。


塩とんこつがメインで関西にチェーン展開しているお店です。



Dreamily Novels


ランチのセットがお得なのでハーフじゃん丼セット800円をオーダー。



Dreamily Novels


塩とんこつラーメン。


とんこつでもあっさりしてて飲みやすいスープでした。



Dreamily Novels


麺は中太麺、かための注文なのでコシはしっかりありました。



Dreamily Novels


ハーフじゃん丼。


黒っぽいのがたっぷりたれが染み込んだ細切れチャーシュー。


味はまあまあでしたが、ボリューム的にはかなりダウンダウン



Dreamily Novels


当然完食ですが、もう1セット同じ物が食べれそうです(笑)。


まあ、人間腹7分目ぐらいがちょうどいいんですけどねσ(^_^;)