こんにちは。


今日は外食ランチの日だったのでまたまたラーメン食べてきました。


2年ぶりの訪問、醤油ラーメン専門店、金久右衛門(きんぐえもん)。


しばらく行かない間に食べログ大阪ラーメン部門で常にトップに。


2年前は並ばずに入れましたが今日は1時過ぎでもすごい行列。


なので外の写真はなしです。


ちなみに2時に食べ終わって出る時にも9人待ち!wwwwwwww


ともかく今日頼んだラーメン。



Dreamily Novels


なにわブラック。



Dreamily Novels
Dreamily Novels


醤油ラーメンなのに透き通ったスープ。


っで、真ん中の黒いかたまりをまぜると・・・・・・・・・・・



Dreamily Novels
Dreamily Novels


黒い醤油スープに。


一杯で二度おいしいラーメン。


でもさすがに透明スープのときは薄過ぎましたけどね。(><;)


麺は太麺と細麺が選べるので太麺に。


Dreamily Novels


しこしこした歯ごたえで抜群の食べ応え。



Dreamily Novels


こちらはセットの豚丼。


チャーシューがもうちょっと多いとうれしいんですが。



Dreamily Novels


ともかく完食。


ちょっと並ぶのは大変になりましたが、今度は以前よく食べてた


ピリ辛白菜ラーメン 食べにいきたいです(*^▽^*)