おはようございます。


昨日はずっと家でダラダラしてたんで夜ごはんも宅配で。



Dreamily Novels


ドミノピザのクワトロ・ウォーカー。


またまた頼んでしまいました。


でも昨日頼んであることがわかりました。



Dreamily Novels


こちらは前回の分。


見ただけではちょっとわかりにくいですが、前回のは


具がぜんぜん足りませんでした。


とくにひどかったのがぼっかけそばめしピザ(左上)。


前に食べた時、ぜんぜんそばめしを感じなかったんですが


今回食べてわかりました。


そばめしのってませんでした。


こんなことってあるんですね。


ちょっとびっくりでした。


ちなみに飲み物は・・・・・・


Dreamily Novels


ハーフ&ハーフにしてみましたо(ж>▽<)y ☆