おはようございます。


昨日の晩ごはんです。



Dreamily Novels


鮭のから揚げを貰ったのでコールスローの上にのせて


カルパッチョドレッシングをかけてみました。


味的にはちょっと濃い南蛮漬けって感じかな?


っで、もう一品・・・・・・・・・・



Dreamily Novels


ラー油パスタ。


あまりにも気に行ったので連食ですが何か?


一応、昨日の写真の使い回しじゃないということで皿は


変えてみました。



Dreamily Novels


飲み物は以前友達にもらった手作り梅酒をソーダ割りで。


味が濃厚でピリ辛パスタによく合いました。


ちなみにそのまま飲み続けてサッカーの応援もしてました(笑)。