豚子です。


生理ですが、

1-3日目はなぜか軽く

(というか血が数滴のレベル)

あれーおかしいな〜と思っていたのですが

今日4日目で急に腹痛が辛くなり

トイレに行ったら

ベットリと血が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生理きました!


でも仕事やばくて今日も22時まで職場にいました。


ずーっと残業して精一杯やってるのに

休職者のフォローや色々やっているので

本来の自分の仕事が進まず

文句ばかり言われてしんどいです…


1日も早く育休産休に入りたい…😭笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近子供がほしいのか

育休産休が取りたいのかよくわからないですガーン



まあそれはいいのですが。


この間従兄弟の結婚式がありました。


超超金持ちの子供なので

120人くらい呼んでました!


(豚子自身は貧困家庭の子供なので

親にご祝儀三万を建て替えてもらったら

「絶対返して!」と何度も言われるレベルで貧困です)



まあ綺麗で良かったのですが

やっぱり思っちゃうよね…



先に子供作るんだろうな


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう親に言っときましたよ…


「いとこに子供できても、私に言わないで」

って

(不妊様ムキームキー




てかなんでこんな貧乏で

奨学金借りてるレベルの豚子が

不妊なんだろう…



結婚式も自力でささやかにあげたレベルですよ…


親にお金貸してもらうどころか

下手したら援助してって言われるレベルですよ…



神様って不公平すぎるえーんえーんえーん 


そのいとこが仮に不妊だったとしたら

いくらでも不妊治療にお金かけれるんだろうな〜

と思って悲しくなりました悲しい悲しい悲しい 


世の中不公平ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き