豚子🐷ですニコニコニコニコ

絶賛、ソワソワ期です!!

まあ妊活も2年近く続けたのであんまりソワソワもしなくなってきましたが


さて。
初の移植
(おそらく4aa)から
すでに6日が経過しました。


BT0-BT5は
正直何も症状なく
(強いて言えば、BT4は37度程度の微熱が続きました。BT5は36.6くらいでしたが。)
まあ諦めてました。

でも!!

BT6の今日!!

期待できる感じの
症状になってきました!!!

爆笑ニコニコニヤリ口笛爆笑チューニヤリ口笛おねがい爆笑チューニヤリウインク

ただもう何回も何回も初期症状(笑)には騙されているので
信じませんが


以下症状です

・謎の下腹部の膨満感
結構しんどいです
帰りの車の中で腹が膨らむ感じが…謎の違和感…

・ごっくんする時の謎の違和感
特に昼ご飯は顕著でした

・微熱
帰宅してから36.9-37.2

・階段降りるときの胸のハリ
まあこれは生理前毎回ですが

こんな感じですかね

まぁ~
毎回毎回毎回
期待しては裏切られているので!
期待はしませんが!!!

フライングもしたくなかったのですが
エストラーナテープが一枚無駄になってしまい
このままでは足りないので
フライングやって🧚‍♂なら
早めに取りに行きます


はぁ~
妊娠して!
妊娠して!
妊娠しててー