ずっと放置してました😅

ブログよりxがやりやすくて…


凍結結果は、

9採卵

8正常卵

5受精卵

3凍結


全て5日目胚盤胞

4aa

4aa

3-4ab


でした。



今日はその

4aa?

(超不親切🆑なので、移植卵を教えてくれませんでした。やばいですよね)

を移植してきました。


採卵のときは

麻酔が効いていたので恐怖心が薄かったです。

でも

今回はノン麻酔なので

自分だけ股をおっぴろげて

複数人に取り囲まれ

股に何かを入れられてるのが怖くて

ずっと目を瞑ってました笑い泣き


今回の移植は

前日に37.1℃とかで

コロナ疑惑もあり

そもそもできるのか不安でしたが

まぁ〜なんとか済ませられました。チュー

それだけで嬉しかったです(^^)



判定日は3月8日です。

妊娠してますように…