豚子です看板持ち




衝撃なことがありました。


(タイトルでネタバレしてますが…)





衝撃すぎてブログ3日連続更新という珍しいことしてます(笑)





それが起こったのは今日の朝でした…(高温期12日目)





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚





↑記事

に書きましたけど、この13周期目は

正直諦めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まず基礎体温凄い低いし全く上がらないし…

(豚子は低温期36.0高温期36.3)

ずっと36.3くらいでした




正直ずーっと

36.3前後(36.28とか36.32とか)

だったのでこの周期は基礎体温を測るのも億劫でした




だいたい高温期5日目で二段階上がりとか

高温期9日目でインプレーションディップとか

色々聞きますが全部駄目でただひたすら

36.3前後を維持していたのですが…




ですが看板持ち




明け方4時位に目が覚めました。

今周期はもう駄目だと思い

生理待ちをしていたので

(早く基礎体温下がってくれ)と願いながら

基礎体温を測ると…




36.6




ふーん。まあそうだろうな、、、、




ん??




また測ってみよう




36.57


ええ!!


びっくりマークおねだりびっくりマークおねだりびっくりマークおねだりびっくりマークおねだり



そ、そんなことある!?!?




高温期12日目で

基礎体温二段階上がりって!!!




びっくりでした!!!!



嬉しかったです!泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート



想定すらしてなかったので本当に驚きました



10回くらい測定して平均が36.55だったのでそれを採用




その後、
検索魔に、、、、。



ただ、色々調べてると
高温期12日目で二段階上がりあんまりないし
あっても必ずしも妊娠してるわけではないと知りました笑い泣き 




しかも、その後 
排卵検査薬で検査してみましたが
(妊娠検査薬は真っ白だとメンタルにくるので少しでも線がでる排卵検査薬を使いました)




以下画像出ます












真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(リアルだと薄い線はあります)




ググると排卵検査薬は妊娠検査薬の代わりになるみたいなので、基本こっちが駄目だと妊娠検査薬も駄目らしいですガーンガーンガーン



まあ、なので妊娠してるかは正直
微妙
ですが、
基礎体温が高温期12日目で二段階上がりしただけで
衝撃だったので、ブログに上げたくなりました。(笑)



また結局妊娠してるかは
もちろん判明したらブログに載せるので
乞うご期待(待ってる人いるのか?(笑))



ニコニコ初期症状とか全くないしそこまで妊娠してる気はしない…