爆笑

豚子です爆笑



久しぶりです。



実は、あのあと、色々ありましたニヤリ



1.生理がこない


いつもほぼ周期が安定している私なのに、

生理が来なくて、ブログも書けませんでした無気力



理由は不明です。(クラミジアの薬飲んだから?)



だから、産婦人科に行って、

プラバノール

を処方してもらいました。



2.謎の妊娠


プラノバールは、

飲んだら無理やり高温期になって

数日したら生理が来る(正しくは後退出血?)

薬ですが、

それを処方された通りに飲みました。




それで、3日目だったかな?

朝、謎の吐き気を感じました。



ん?ガーン



と思った私。



いつまでも生理が来ないので

基礎体温も取るのをやめていましたし、無排卵だと信じ込んでいましたが、、、、



タイミングも1回くらいしか取っていませんでしたが、、、



プラノバール(ピル)を飲んでましたが、、、、




検査薬を試すと

天使

※ただし翌日には陰性




↓ダミー出ます


最後の海鮮!のつもり笑










↓検査薬でます














ちょっとセンスがないのでわかりづらいですが、

まあ陽性でした。





でもなんとなくダメな気がしてたのでそんなに嬉しくはなかったです笑い泣き





翌日陰性でした。





3.不妊専門クリニックに行った話


ようやくタイトル回収です。びっくり




色々調べてて、

クラミジアのせいで不妊になったと思った私。



クラミジア→卵管とかに癒着?とかが起こって、卵子と精子が出会っても着床しないのでは?



と思い、(合ってるかは知りません)




じゃあ

卵管造影検査だ!




と思ったのですが…





某不妊専門クリニックで言われたことは。






「不妊ではなく不育では?」





びっくり




「だって検査薬反応してるんでしょ?不妊だと反応しないから。」




えっ…

(そう言われると、1.2回目は検査薬薄すぎて自信ない)




「横浜の杉ウィメンズクリニックの紹介状書いとくね。そこで検査して。それで引っ掛からなかったら、また戻ってきて。」





えっ、、、、

(あれ?卵管造影は?痛いの覚悟してきたんだけど、、、)






こんな感じです笑い泣き



色々あって、濃い日々でしたびっくり




とりあえず、杉ウィメンズクリニック行ってみますニコ