豚子ですニヤリ




今日は、

旦那のクラミジア検査

の話を書きます。




私がブライダルチェックでクラミジアと判定され…





まあ当たり前ですがそもそもの感染源である

旦那に直してもらわないと意味がないので

旦那に泌尿器科に行ってもらいました。





ググった感じ、男のクラミジア検査は

おしっこを出すだけとか。

楽でいいですね知らんぷり


と思っていたのですが…





青白い顔で帰ってきた旦那。



感想

チーンチーンチーンチーン←旦那


旦那「ねぇ、おしっこ出すだけって言ってたよね!

激痛だったんだけど!」




私「えっ…おしっこ出すだけじゃなかったの?」あんぐり




旦那「ち○この尿道に綿棒無理やり突っ込まれて激痛で変な声出たよ!!チーンチーンポーンゲッソリ





とのこと滝汗滝汗滝汗




ああ、それはびっくり汗うさぎ



たしかに、普段出すところに無理やり入れられたら

痛いよね滝汗




旦那はその後もずっと、

おしっこする度に激痛で死にかけていたようで。汗うさぎ汗うさぎ





しかも、結果は1週間後で汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




うーん。

まあ、正直旦那のせいでかかったので(不可抗力にせよ)そんなに同情はしてないのですが真顔



可哀想な旦那でした。笑い泣き