御縁とは素晴らしいものですねピンクハート

Poco a Pocoのパグ店長アポ

その繋がりで
八百屋さんのパグ店長と御縁が繋がり

八百屋さんのパグ店長をモデルに
「はっちのおやつ」さんでパグシューが誕生パグ

パグシューにトキメクものの
お休みが合わず、なかなか買いに行けないと思っていたら

なんと今月は休みが合う日がある!

日替わりで色々な可愛い動物のシュークリームを出していらっしゃるキラキラはっちのおやつさんラブラブ

私の行ける日にパグシューである確率は?




と思っていましたら




なんとアポがパグ店長だという御厚意で

用意してくださいました〜流れ星


パグパグパグパグパグパグ






可愛い〜パグラブラブ



微妙に一つ一つの表情が違って

それもまた可愛いのです爆笑






食べたくて舌が出るアポ





食べられないのに

並べて写真を撮りたがる人間





お気に入りの子を

一匹で撮ってみました↓










可愛いピンクハート



白鳥町にある「はっちのおやつ」さん

可愛いお菓子が沢山あります✨



タイミングが合えば

パグシューに出逢えるかもしれません



お取り置きもしてくれるそうですラブラブ



Poco a Pocoも元気に営業しておりますキラキラ

皆様のお越しをお待ちしておりますパグキラキラ