2024年の2月に入ると
Poco a Pocoがオープンしてから
丸7年が経ちます。

そして辰年の今年から
8年目がスタートです龍

8は横にすると無限大のインフィニティのマーク
縁起のいい数字ですよねベル


移転してからは
世の中がガラッと変わる出来事が
世界中で起きました。

もうあれから早4年。

相変わらず色々と起きていますが

できる限り
皆様に喜んでいただけるよう
私自身も楽しんで仕事をさせていただきたいと思っておりますおねがい


ここまで来れたのも
皆様のおかげです。

心から感謝申し上げますキラキラキラキラ





ご新規様には

ヘッドスパのサービスをさせていただきますキラキラ











お肌と環境にやさしい

ビーワン水を使用して

パーマやカラーをしていますニコニコ



安心とリラックスを心がけておりますので

どうぞお気軽にお電話下さいませ虹



皆様のお越しを

楽しみにお待ちしておりますピンクハート



TEL  0138-84-1927

函館市石川町530-3


Hair salon  Poco a Poco