遅ればせながら


2024年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ



年が明けたと思ったら

もう立春、節分が目の前で

スーパーの節分豆まきコーナーを見て

さすがに早すぎるとツッコミを入れたくなりましたよ 笑



年末大掃除と称して

掃除はもちろんしたのですが



新しい年になったせいか

何かを新しくしたくなる流れがきて


色々と古いものを処分して

新しく新調したりしています。




皆様はいかがお過ごしでしょうかゆめみる宝石


雪が少なくて、妙に暖かく

春の気分を感じる日もありますが


そのうち帳尻合わせのように

ドカン!と雪が降るであろうと

どこかで覚悟している自分もいます。



どちらにしても

その日その日を楽しみながら過ごす一年でありたいですおねがい











雪解けでロンパースのような服を着せられた

アポですパグ











元気に食べて寝て

相変わらず雪を避けて歩きます。





そして巣を作って寝ます。


今年も巣作り名人です。





それでは皆様にとって


輝く幸せな一年となりますように

お祈り致します!


Poco a Pocoが楽しい毎日をサポート致しますので

本年もよろしくお願い致します虹キラキラ