お久しぶりですキラキラ


秋を通り越して
初冬のような寒さを感じるこの頃ですもみじ


ブログを更新していない間に
季節は一つ飛ばして進んでしまったような
そのくらい月日の経つのが
早く感じます流れ星








日の暮れるのが早くなり

夕陽をバックのススキが絵になります






少しずつ紅葉も紅葉






この栗の木は

だいぶ前に撮ったので

まだ青々していますが



今頃はもう茶色になって

落ちているでしょうか栗






落ちているのもけっこうありました栗






秋の味覚の季節

何がお好きでしょうか



私は先日、築城農園さんのブドウをいただいて

あまりの美味しさに感動しましたぶどうラブ




その時期に

その場所で採れるものをいただくキラキラ


必要なものは

すでに近くにある


そう感じます虹キラキラ







タオルを何気なく掛けていると

左右空いているのに


何故か下から覗くアポですパグ




いつも覗くので

面白くてまた

タオルを掛けてしまいます笑い泣き



まるでのれんのように 笑



「今日、やってる?日本酒






居酒屋Poco a Poco 

毎日来るお客さん爆笑








秋の味覚や紅葉

楽しみですねりんごぶどうきのこ栗ハロウィン紅葉焼き芋




それでは

それぞれの楽しい秋をお過ごし下さいドキドキドキドキ