7月18日は我が家のアポの
誕生日でしたバースデーケーキ


お陰様で無事に
9歳を迎えることが出来ましたキラキラキラキラ


生後半年で家族に迎えたので
8年半を一緒に過ごしている事になりますピンク薔薇



毎年、変わり映えのしない
誕生日プレートなのですが


何でも喜んで食べてくれるので


気持ちは伝わっていると信じます爆笑









どういうわけか

いつも敷いた布の上に座ってしまいます笑い泣き



その布の上に

プレートを乗せようと思ってるのだけど…









この上に座るものだと思っているようです 笑



しかも少し腰が浮き気味です。








この真剣な目爆笑




時々、皿の上に乗りかけながら


ものすごい勢いで


1分半くらいで食べ切りましたあせる






今年も元気に誕生日を迎えられた事



そこに居てくれる事に



感謝ですドキドキドキドキ










2022年 7月18日 月曜日


少し湿度があるけれど


夕方は涼しく気持ちいい散歩でした。




アポラブラブお誕生日おめでとうケーキ