ゴールデンウィークと
桜の見頃が終わって桜桜

本格的に初夏に向かう
待ちに待った季節コスモスハチ



今年はできるだけ
自然に触れたいなぁと思っています霧







先週は満開の桜を見る事が出来ました桜



水面に映った逆さの桜もキレイですキラキラ






見頃には間に合わないかなぁと
思っていましたが


待っていてくれたようで


本当に嬉しかったです桜




キレイキラキラ

キレイキラキラ


と、何回言ったか分かりませんおねがい






今年の桜は
なんだか健気で

一生懸命に咲いている

そんな印象でしたキラキラ




ありがとうラブラブ










次の週は
元町を散歩して


気の赴くままに
ブラブラ音譜


なんとなく
聖ハリストス教会と


元町カトリック教会に
足が向かいました。







元町はソメイヨシノが桜吹雪で

枝垂れ桜や別な種類の桜が
満開でした桜












元町カトリック教会は
中に入る事が出来て


初めて入りましたが


とても素晴らしくて
感動しましたお願い


元町に行った際には
立ち寄ってみてはいかがでしょうかベル












その後
トラピスト教会 男子修道院へ
行ってみたいとの提案があり


結局、教会巡りになった一日でした 笑


























何故かいつも

教会にばかり足が向かう私です爆笑




トラピスト修道院の左側の小道に

とても気の良い
不思議な空間がありました天使





上り坂で疲れた身体に

エネルギーが染み渡るようでしたキラキラ




次はどこへ行こうか…


オススメの場所がありましたら

ぜひ教えて下さいニコニコラブラブ








美容院Hair salon  Poco a Poco

住所クローバー函館市石川町167-15

TELクローバー0138-84-1927




ご来店を心よりお待ちしております赤薔薇

定休日は毎週火曜日と水曜日です。