先日、ふと花壇を見ると

福寿草とスノードロップが咲いていました黄色い花キラキラ


春の訪れを
最初に教えてくれる
福寿草の花は


キラキラした元気な黄色黄色い花キラキラ



この花を見つけると

あぁ本当に春が来たのだなぁと
嬉しくなりますおねがい




これから一気に
色々な花が咲き始めるのでしょうね






















新しいお店の準備も
着々と進んでおります。





クローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバー



オープン予定日
4月9日  木曜日
AM9:00



もし変更がありました時は
またブログにてお知らせ致します。





そして
大変ご迷惑をお掛け致しますが
4月18日 土曜日は
臨時休業とさせていただきますので

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げますキラキラ






新店舗で皆様をお迎えできる日を
楽しみにお待ちしておりますニコニコパグ










3月11日
東日本大震災から9年になります。



私の故郷である
宮城県も大きな被害を受けました



あの日、を忘れる事なく

生かされた命を大切にキラキラ

今後もPoco a Poco…一歩ずつ
焦らずに、ゆっくりゆっくり
歩んで行きたいと思っておりますキラキラ




沢山の尊い命の
ご冥福をお祈り致します流れ星流れ星