しばらく雪のない冬を過ごしていましたので

ここ数日の、まとまった雪に
身体が少々ビックリしているようですショック!


冬は本来
雪が降って当たり前なのですが


しばらく楽をし過ぎました爆笑






雪は降りましたが
春は確実に近づいてきていますね


帰宅時間になっても
まだ日が沈まずに
待っていてくれるようになりましたキラキラ



私にとって
この通勤の道のりは


残すところ、あと僅かとなりますキラキラ



コンビニに寄り
カフェラテを買って


今日もとっても楽しく仕事が出来たなぁ
ありがたいなぁ…

と感じながら過ごす


帰りの道のりは


とても豊かな時間だという事を
今更ながら実感しているのですキラキラ






これからは新店舗にて
お客様をお迎えする毎日となります



どんな喜びを感じる事ができるのか
今からとても楽しみですおねがいパグ







その新店舗のお知らせを
少しずつブログにて
紹介していきたいと思いますクローバー



3月30日 月曜日まで
富岡町の店舗にて営業致します



その後
4月から石川町の、新店舗での営業の予定ですが

はっきりとしたお日にちは
分かり次第、お伝えしたいと思います


なるべく早くの営業を予定しております




また、新店舗の場所ですが
現在Poco a Pocoにいらして下さっている
お客様の中で、必要な方には
地図をお渡ししておりますニコニコ



住所がはっきりと決まりましたら
正式にお伝え致します。


ご不便をお掛け致しますが
何卒よろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ






追記ですキラキラ
外装工事が終わりまして
今は内装に取り掛かっている状況です赤薔薇


シャンプーブースの壁紙は
ちょっぴり癒しの空間に…


トイレは明るい雰囲気に…


床はあたたかい木の感じ…



あたたかいお店を作れるように
お迎えする準備を
少しずつ整えて参ります








我が家の看板娘も
よろしくお願い致しますパグ




ニュースでは連日
コロナウイルスの感染の事が流れています



美味しいものを沢山食べて
たっぷり眠って

毎日笑って

免疫力を高くして
お過ごし下さいませ流れ星流れ星