初雪が降りました雪の結晶雪の結晶



昼間はチラ チラと舞っていた雪が

夜にはだいぶ積もっています雪




きっと明日の朝は
真っ白な雪景色になっているでしょうね雪キラキラ







紅葉を見てから
まだそんなに経っていないと
思っていたのに



あっという間に
季節は冬に移り変わっています











先日、ふと思い立って
湯倉神社へお参りに行って来ました神社








いつも通っている場所ですが

ふと、お参りしたくなりましたニコニコ








下は車がビュンビュン通っているのに


階段を上がると
別世界キラキラキラキラ








いつも見守って下さって
ありがとうございますキラキラ








本殿の横には稲荷神社がありました。


重なった鳥居が陽に当たって
とても美しい光景ですキラキラ




今後もこの土地が繁栄しますように…








何気なく
掛けてあった絵馬に目が止まりました。





動物の形の絵馬で

片側にペットの顔を描いて
反対側に願い事を書くようになっていました





子供の書いた
優しい文字で

◯◯の病気が治りますようにチワワ黒

◯◯がずっと元気でいますようにオッドアイ猫





なんだか胸があたたかくなりましたおねがい




大事な家族の一員なのですねハート









我が家のアポも


ずっと元気でいますように照れ










お休みのお知らせです。



2019年  11月16日(土曜日)
              11月17日(日曜日)

勉強をしてきますので
お休みさせていただきます。



ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い申し上げます。